時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【一夜限りの音楽会】忘年会シーズンですね。第3弾・・・。 | メイン | 第124回放送 »

2008年11月30日 (日)

第123回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

2 明日から12月。師走ですねぇ~。一日は遅く感じるけど月日がたつのは早いものだなぁ~と思います。今年もあと一ヵ月です。たくさん想い出をつくりましょう。ワン・ツー・スリー(この放送は今日は123回放送ですhappy01)

寺の下にお住まいの手抜坊主(てぬきぼうず)さんからです。

こんにちは。あと一ヵ月ちょいで今年も終わりですね。早いですねぇ~。今年もなんとか無事に終われそうな感じです。。。

今年もいろいろな出逢いと別れがあり悲喜こもごもの感じでしたねぇ~。来年は「別れ」より「出会い」の多い一年になってほしいですね。

それと、もっと穏やかに波風たたぬように過ごしたいですね(笑)。

1 リクエスト。吉幾三「雪国」

そうですねぇ~。別れと出会いは人生には必ずついてくる避けられないものですね。でも出会った事は素敵な想い出として心に残るので、またいつの日かふと想い出してみるのもいいかもしれませんね。

それでは、リクエスト。吉幾三「雪国」どうぞ・・・。暦はもう少しで今年も終わりですね。

【写真協力】シナプス・ステーション

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17263760

第123回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿