時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第121回放送 | メイン | 【リンクラジオ】お知らせ。。。 »

2008年11月24日 (月)

第122回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

この番組は、いわずと知れた歌のリクエスト番組です。みなさんからいろんな歌をリクエストしてもらっているのですけど、そんな微笑ましいメールが届いています。

歌番にお住まいの賀陽極(かようきょく)さんからです。

こんにちは。私は車の中でよく「Mr.ChildrenのHANBI」を聞いるのですけど、いつの間にか幼稚園の娘も気に入ったのか車に乗る度に「HANABI」と言うようになりました。

そんな娘を見て、そういえば私も小学生の頃、何故か「小柳ルミ子の瀬戸の花嫁」を一生懸命覚えようとした事を想い出しました。いま考えても不思議です(笑)。

歌番組で「氷雨」や「居酒屋」「さざんかの宿」などなど流れていて、当時は何も考えないで歌っていたような記憶がありますが、いま改めてこの歌を聞くとすごい歌詞だなぁ~と思います(笑)。

それだけ私も年をとったと言う事ですね。。。。まっ。いろんな恋もしましたしね(笑)。

リクエスト。相川七瀬「恋心」

そうですねぇ~。流行歌を幼い子は意味は分からずに素直に歌っている事がありますよねぇ~。たぶんその子も大人になり改めてその歌を聞くと違った感覚をもつでしょうね。

それでは、リクエスト。相川七瀬「恋心」どうぞ・・・。幼い頃聞いた歌をもう一度、聞きなおしてみてはhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17198114

第122回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿