時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】偶然の出逢い・・・ | メイン | 【特別放送】冬の星空ファンタジー »

2008年11月21日 (金)

第119回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました迷惑メール放送。DJの9時から男です。

冷え込む夜は布団の中で「ぬくぬく」と暖かく過ごすのも楽しいものですね。。。考えようによると単なる不精者だけなのかも(笑)。そんなメールが届いています。

湯たんぽにお住まいの富敦之中乃(ふとんのなかの)さんからです。

こんにちは。私はラジオ番組にリクエストするのが大好きです。昨日も「ラジマガWink 木曜日」にリクエストしました。そのメールの一部を抜粋して書きたいと思います。

今夜も冷え込みますねぇ~。
こんな夜は早めに布団に入り「ラジマガ木曜日」をゆっくり聞こうと思い早メールしました。
ただこれには問題点があり「ラジマガ木曜日」を布団の中で聞くと、あまりにも心地よく眠くなってしまうのです(笑)。
「寝ちゃだめだ!」という越冬隊のみなさんの声が聞こえて来たら要注意ですね。

先週ラジマガ木曜日の藤井フミヤの「Another Orion」の曲を聞いて、3行ポエムが浮かびました。
  
【3行ポエム】冬バージョン。。。
   「オリオン」が
   夜空に輝く星空に 
  ふたり肩寄せ 寒さを忘れ
               ・・・おそまつさま。

結局、番組途中で寝てしまったので採用されたかどうかは分からないですが、番組にリクエストするのは楽しいですね。

リクエスト。カズン「冬のファンタジー」

そうですねぇ~。ラジオ番組はテレビ番組とは違って身近に感じられる放送のように思えます。さらに参加すると一段と身近に感じられますよねぇ~。みなさんも参加されてみてはいかがですか?。

たとえリクエストは採用されなくても、参加する事により楽しみが増えるかもしれませんよ。

それでは、リクエスト。カズン「冬のファンタジー」どうぞ・・・。星空ファンタジー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17169328

第119回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿