時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【2、3日後に削除予定】しばらく想い出の世界へ・・・ | メイン | 【一夜限りの音楽会】夏物語 »

2008年7月 7日 (月)

第71回放送

時刻は9時46分を過ぎました。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

トッテ対ミルミルのナイター試合延長の為、放送時間がだいぶ短くなってしまいました。

という事で今日はリクエストをお休みにしようかなぁ~と思います。

鹿児島地方も梅雨が明けましたね。しかも今日は「七夕」ですね。9時から男の記憶が正しければ、久しぶりに「七夕の日」に晴れましたねぇ~。でも今、外を眺めて見ると雲が多く星達は見えないみたいですね。

Photo 9時から男がいつも買い物に行く近くのスーパーにも「七夕」が飾ってあり、机の上に短冊が置いてあり自由に願い事を書いて飾れるようにしてありました。このスーパーは、ひな祭りには雛人形を飾り、母の日にはカーネーションを配ったりと季節感を感じる事のできる、なんとなく「古き良き時代の日本」を感じられる懐かしい店のように9時から男には思えます。

これからも、季節の感じる事のできる素敵な店で・・・・。

こうして話をしているうちに、放送時間もなくなってきてしまいました。「七夕」という事でこの曲を聞きながらお別れしたいと思います。

坂本九「見上げてごらん夜の星を」。。。上を向いて、胸を張って・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/13051034

第71回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿