時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【出逢いと別れ】みんな、ありがとう・・・。 | メイン | 【一夜限りの音楽会】岡村孝子 »

2008年6月22日 (日)

第65回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

梅雨の長雨が続いている鹿児島地方ですねぇ~。天気が悪いと気分まで、めいってしまいますね。そんなメールが届いています。

ゆうつ県にお住まいの雨音響子(あまおときょうこ)さんからです。

こんばんは。ちっと今、私は憂鬱な感じなのです。彼を落ち込ませてしまったからです。私はそんなつもりはなかったのですが・・・。

最初は興味本位に尋ねていたのですが、そのうち本当に疑問に思うようになって、ついつい突き止めようとしてしまったのです。

この場を借りて彼に「ごめんなさい」と謝りたいと思いメールをしました。

リクエスト。浜崎あゆみ「monochrome」

そうですねぇ~。人は、ひとつやふたつくらい人には知られたくないような事がありますからねぇ~。9時から男も、興味本位、冗談半分で尋ねてしまう事があり後悔する事もしばしば・・・。

人の心の世界は本当は他人には理解できない世界なのかもしれませんね。

「青い空に夏のにおいを感じるこの季節、秋へと流す物語」としてみるのもいいかもしれませんね。

雨音響子さんのリクエスト曲ではないけど

「もしも、ふたり話したような運命があるなら、どこかでまた出逢えるから・・・」

それでは、リクエスト。浜崎あゆみ「monochrome」どうぞ・・・。梅雨が明けたら、暑い夏ですね。

【送信場所】「シナプス・ステーション」イオン鹿児島SC店 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12918080

第65回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿