時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第54回放送 | メイン | 第56回放送 »

2008年5月14日 (水)

第55回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

もう季節は「夏」ですね。夏と言えば「海」「山」「入道雲」そして「恋?」の季節ですね。

そんなメールが届いています。

納谷美(なやみ)にお住まいの、ペンネーム「自分探し」さんからです。

こんばんは。

私の会社は、いまどき珍しい「社内恋愛禁止」の会社です。

でも、私は「ある人」に恋をしてしまいました。やっぱり会社にいる建前、堂々とお付き合いする訳にはいきません。何か、いい解決法はないでしょうか。

リクエスト。LINDBERG「恋をしよう Yeah! Yeah!」

そうですねぇ~。例えば、お昼ご飯の時に一緒になった時など、自分のお茶を入れたついでに彼の分まで入れて持って行くとか・・・。もちろん彼の友達がいる時は、その友達の分も忘れずに。。。案外、カモフラージュになっていいかもしれませんね。

ともあれ。彼に対して「あなたのやさしさ」で接してみればいかがでしょうかねぇ~。

「恋愛」と「やさしさ」は紙一重のところがあるように思えますからねぇ~。

あまりいいアドバイスができませんでしたが、リクエスト曲はおかけしますので、気分転換してくださいね。

それでは、リクエスト。LINDBERG「恋をしようよ Yeah! Yeah」どうぞ・・・。恋愛は自由です・・・なんてねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12584464

第55回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿