時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】始まりの秋\(∩。∩;)ゞテレテレ | メイン | 【9時から男の1枚】年代物でした...A=´、`=)ゞ »

2010年10月10日 (日)

第400回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

記念すべき400回目!。ここまで続いている事に一番ビックリしているのは、私自身でしょう...A=´、`=)ゞ

まさか、400回まで来るとは・・・。これも、一重に皆さんのお陰です♪。

話は変りますが、今日は、10月10日。。。一昔前は、「体育の日」で祝日でしたね。。。たぶん、この事を体験した方は・・・・(笑)ですね\(∩。∩;)ゞテレテレ

Dvc00028 私的な事ですけど、今日は、娘が卒園した「ひばり幼稚園」の運動会が田上小学校で秋晴れの空の下開催されました。嫁さんと娘が見に行くという事で、お供に私も行きました。

やはり一言で言えば、「懐かしい」ですね。

あの頃は、あの頃で大変な事もあったけど、今、振り返ると素敵な想い出ですね。

という事で、ちょっと幼稚園のお知らせを・・・。

==================================================================

【『ひばり幼稚園』園児募集】        

  ≪23年度入園説明会≫               【入園願書受付】

(日にち) 平成22年10月23日(土)        (日にち) 平成22年11月1日(日)

  (時間) 午前10時から                                         (時間)   午前9時30分から

  (場所)   本園2階 リズム室にて          (場所) 本園1階願書受付窓口にて

  (電話) (099)254-0904                      

  (住所) 〒890-0034

      鹿児島市田上5丁目13-21

       ※田上小学校となり

==================================================================

それでは、今日は、この曲からスタートしましょう。

童謡「思い出のアルバム」(リンク中継)どうぞ・・・。年が明けたら、「もうすぐ 年長さんは 一年生」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25210781

第400回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿