時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【クラシカルな日曜日】春模様・・・(^^♪ | メイン | 【9時から男の1枚】活発な薩摩隼人です(^^♪ »

2010年2月22日 (月)

第337回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日は2月22日ですね。
という事は平成22年2月22日になるのですよね。
さらに、午後10時22分22秒は・・・・22時22分22秒になるのですよね。

という事は・・・
平成22年2月22日22時22分22秒とすごいなぁ~と思いました...A=´、`=)ゞ

これだけ、「ぞろ目」が揃うと爽快ですね(^^♪

ちなみに、この時間のMBCラジオの放送番組は、DJ/山之内美子さんの「プレシャス・ミュージュック 月曜日」です。

竹内梢さんが「24時のシンデレラ」なら、今日のこの日に歌番組を担当した山之内美子さんは「22時の歌姫」ですね(∩。∩;)ゞテレテレ

それでは、今日はこの曲からスタートしましょう。吉田拓郎陽「落陽」(リンク中継)どうぞ・・・。いつも、ニコニコ(2が2個)と笑顔でね(*^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23403073

第337回放送を参照しているブログ:

コメント

【コンビニATM不毛の地からの大脱却へ】
 鹿児島県内のコンビニでATMといえば、これまでは鹿児島銀行・南日本銀行の地元地銀のATMでしたが、今春以降は県内で、ファミリーマートの5割強、ローソンの8割以上、エブリワン・ココストアの1割弱の店舗に本格的なコンビニATMが設置されるようです。
 これまで、鹿児島銀行ではATM提携に関しては消極的で、堅実な経営の定評が高かった為、県内のファミリーマートに自行のATMを昨年11月までに103か店までに拡大展開を行っておりました。
 他の46都道府県の地方銀行などでは三大コンビニATM事業者との提携を既に行っているが、鹿児島県の地方銀行は全国で唯一コンビニATM事業者との提携の無い県となり、全国で唯一のコンビニATM不毛の県になっていた。
 これは、鹿児島県は地元の愛着が非常に強い地域であるからで、全国でもっとも地域密着が盛んなため、全国的なサービスを非常に拒否していたが、南九州ファミリーマートでは現在、経営者向けのコンビニ共同ATMサービスの説明会を、県内本土の主要都市で行っているようです。
 また、ローソン鹿児島地区事務所でも現在、経営者向けのコンビニ共同ATMサービスの説明会を、県内本土の主要都市で行っているようです。
 エブリワンとココストアを運営する、ココストアウエスト鹿児島地区事務所では、経営者向けのコンビニ共同ATMサービスの説明会を行っていないようです。
 近日中に鹿児島銀行の提携が公表されるが、運営委託先は鹿児島銀行の関連会社も決まるようです。
前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/02/post-d9bc.html#comment-33112699

また、次回もコメントをさせていただきます。

関連ブログ
 http://airadaisuki.com/archives/51176327.html

こんにちは。
鹿児島は独特の風土がある県ですからねぇ~。
でも、時代の流れには乗らないと今の時代は生き残れないのかもしれませんね?。

コメントを投稿