時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】何を買いに来ましたか?(^^♪ | メイン | 【クラシカルな日曜日】春模様・・・(^^♪ »

2010年2月20日 (土)

第336回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

朝はちょっと肌寒かったですが、日中はちょっと暖かかったですね。そんな陽気に誘われた方からメールが届いています。

Photo_3 春一番街にお住まいの春茂洋(はるもよう)さんからです。

こんにちは。いつもは車で昼ごはんを買いに「生協コープかごしま 田上店」に行くのですけど、今日は天気も良く「春を探しながら」と思い歩いて行きました。

すぐに見つかるだろうなぁ~と思ったけど、写真にするとなると難しいものですね(笑)。

でも、桜島には霞みがかかり庭の木々や草花は「春」を思わせる感じですね(^^♪

Dvc00075_2 ちなみにお昼ご飯は生協コープかごしまの「コープのラーメン屋さん」という袋麺のインスタントラーメンでした(笑)。ちなみに一個、58円です(;^_^A アセアセ・・・庶民の味方ですね┌|∵|┘

リクエスト。松任谷由実「春よ、来い」

そうですねぇ~。今日は私も日中、コートを羽織って歩きましたが少し暑いぐらいの感じでしたね。もう、そこまで「春」が来ているのかもしれませんね。

来週は暖かくなるみたいですよ。

それでは、リクエスト。松任谷由実「春よ、来い」どうぞ・・・。「は~るよ来い、は~やく来い」ヽ( ゜ 3゜)ノ

週間天気〈薩摩(鹿児島)地方〉

2010年2月20日 11時00分発表

日付
2月22日
(月)
2月23日
(火)
2月24日
(水)
2月25日
(木)
2月26日
(金)
2月27日
(土)
天気 曇後雨
曇後雨
曇時々晴
曇時々晴
曇時々晴
曇時々晴
曇り
曇り
曇時々雨
曇時々雨
曇り
曇り
気温(℃) 18
11
20
11
20
12
21
13
19
12
19
11
降水
確率(%)
50 30 30 40 60 40
週間天気の気温は最寄の観測地点をもとにしているため、一部実際の地域の温度と異なる場合があります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23351697

第336回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿