時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第308回放送 | メイン | 【気まぐれCM】一昔前のお正月...?=´、`=)ゞ »

2010年1月 1日 (金)

第309回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

みなさん「明けまして、おめでとうございます<(_ _)>。。。今年もよろしくお願いします

「第60回 NHK紅白歌合戦」も白組の連勝で幕を閉じましたね。60歳と言えば還暦ですね(笑)。

いゃぁ~。それにしてもこの頃の白組は強いですねぇ~。

それに加え今回の白組には同じ60歳の矢沢永吉さんがサプライズ的に出演しましたねぇ~。

映画「引き出しの中のラブレター」を見に行った時の映画予告で矢沢永吉さんのライブ風景などを映画にした映画が放映される予告を見ました。今年はマイケル・ジャクソンのTHIS IS ITが大盛況でしたよね。

今回のNHK紅白歌合戦を個人的に言わせてもらえれば・・・・・・ジェロさんの海雪のバックダンスの着物姿のお姉さま方のヒップホップ系のダンスが妙に色っぽかったのが一番印象に残りました(笑)...A=´、`=)ゞ

来年は赤組に頑張ってもらいたいので、今年はこの曲からスタートしたいと思います。

加藤登紀子「百万本のバラ」(リンク中継)どうぞ・・・。NHK紅白歌合戦の後のカウントダウンは「ジャニーズ」で迎える9時から男でした(;^_^A アセアセ・・・ブログ友のあの方もきっと見ている事でしょうね(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22787247

第309回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿