時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 1日 (日)

第282回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日から11月。霜月ですね。ここでちょっと「霜月」の由来ついて調べて見ると・・・「霜月」の由来:寒さが厳しくなって、霜が降りることが多い月であるから…そのまま「霜月」。との事(笑)。≪参考文献≫SYNAPSEホームページ「今日は何の日」

温暖化といわれる昨今、鹿児島で霜が降りるのはまだまだ先の事でしょうね。とはいえ、北海道では雪の便りも・・・。 

。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

鹿児島地方も明日から寒くなるとか。

みなさん風邪には気をつけましょうね。

それでは、今日はこの曲からスタートしましょう。

小泉今日子「木枯らしに抱かれて」(リンク中継/『映画:僕の女に手をだすな』)どうぞ・・・。出会いは風の中ですかぁ~ (*゜‐゜)ぽぉー・・