時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第265回放送 | メイン | 第267回放送 »

2009年10月 2日 (金)

第266回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

とうとう昨日から10月になりましたねぇ~。

放送局では番組改編の時期ですが、この迷惑メール放送はいままで通りの「きままな更新放送」です...A=´、`=)ゞ

「芸術の秋」と言われる秋は文学が似合う季節ですよね。

MBCラジオ(南日本放送)ではこんな番組も始まるみたいですね。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからです。(第265回放送のコメントより)

10月に入りました。
MBC学園が照国神社の近くの文化ゾーンの城山町に移転いたしました。
関連番組もラジオであります。
 『MBC学園に行こう!』(土)9:55~10:00/MC:清川真衣アナウンサー
 http://www.mbc.co.jp/gakuen/index.html

イオン鹿児島ショッピングセンターが開業2周年を迎えましたが、イオン銀行も開業2周年を迎えるそうです。
現在、鹿児島市内にはイオン銀行ATMがイオン鹿児島ショッピングセンターに2台(ジャスコ鹿児島店の1台とショッピングセンター内のATMコーナーの1台)、オプシアミスミのマックスバリュに1台、ピュアタウン武岡のマックスバリュに1台の計3ヵ所4台設置しているそうです。
県内の提携金融機関では現在は5庫組が提携しているが、今後は鹿児島銀行と南日本銀行との提携が予想されている。
南日本銀行は九州の金融機関では初の入金対応にすることも検討されている。

なお、イオン鹿児島では10月4日に『ズバッと!鹿児島』土曜版の企画で生まれた、ズンダレ5のイベントがあります。
ズンダレ5とは、豊平有香アナウンサーとMBCタレントの4人(5人)で結成されている。
ズンダレ5のMBCタレントのメンバーは、野口たくお・はたしんや・よし俣とよしげ・柴さとみ及び早稲田裕美子の5人であるが、当初は早稲田を除く4人だった。

そうですねぇ~。趣味に仲間作りに教養力アップなどなど始める理由は、人それぞれですけど基本的に楽しむ事が一番のように思えます。

また「ズンダレ5」・・・本人達も驚くぐらい人気者になりましたねぇ~。

一度でいいので実際にお会いしたいですねぇ~。残念ながら10月4日は娘の運動会で~す(;^_^A アセアセ・・・またの機会を狙います(笑)。

では今日はこの曲をおかけしましょうかねぇ~。氷川きよし「きよしのズンドコ節」

この曲の「ズンドコ」を「ズンダレ」、「きよし」を「ファイブ」と変えると替え歌が出来そうですよね。せび作られた方は、You Tubeへアップをお願いします(笑)。。。この放送への連絡も忘れないでね...A=´、`=)ゞ

それでは、氷川きよし「きよしのズンドコ節」をリンク中継でどうぞ・・・。「MBCのズンダレ節」(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21820763

第266回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿