時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】秋の夜長に・・・ | メイン | 第266回放送 »

2009年9月30日 (水)

第265回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

9月も今日で終わり・・・明日から10月ですね。

夏の出会いを育みクリスマスへと温めている方もいるのではないでしょうかね(^^♪

また、ひと夏の想い出を秋の夜長に思いふけている方もいるかもしれませんね(笑)

まっ。ともあれ「秋」というこの季節、ひと時のロマンスに浸るのもいいかもしれませんね。

それでは、今日はこの曲からスタートしたいと思います。

南野陽子「秋からも、そばにいて」

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21798373

第265回放送を参照しているブログ:

コメント

10月に入りました。
MBC学園が照国神社の近くの文化ゾーンの城山町に移転いたしました。
関連番組もラジオであります。
 『MBC学園に行こう!』(土)9:55~10:00/MC:清川真衣アナウンサー
 http://www.mbc.co.jp/gakuen/index.html

イオン鹿児島ショッピングセンターが開業2周年を迎えましたが、イオン銀行も開業2周年を迎えるそうです。
現在、鹿児島市内にはイオン銀行ATMがイオン鹿児島ショッピングセンターに2台(ジャスコ鹿児島店の1台とショッピングセンター内のATMコーナーの1台)、オプシアミスミのマックスバリュに1台、ピュアタウン武岡のマックスバリュに1台の計3ヵ所4台設置しているそうです。
県内の提携金融機関では現在は5庫組が提携しているが、今後は鹿児島銀行と南日本銀行との提携が予想されている。
南日本銀行は九州の金融機関では初の入金対応にすることも検討されている。

なお、イオン鹿児島では10月4日に『ズバッと!鹿児島』土曜版の企画で生まれた、ズンダレ5のイベントがあります。
ズンダレ5とは、豊平有香アナウンサーとMBCタレントの4人(5人)で結成されている。
ズンダレ5のMBCタレントのメンバーは、野口たくお・はたしんや・よし俣とよしげ・柴さとみ及び早稲田裕美子の5人であるが、当初は早稲田を除く4人だった。

また、次回もコメントさせていただきます。

こんにちは。
10月4日に「ズンダレ5」のイベントがあるのですね(^^♪
私は娘の運動会で行けそうもないのでまたの機会を狙います(笑)。

コメントを投稿